最新情報

アニメ

2020.05.20

TVアニメ「鬼滅の刃」オーケストラコンサート ~鬼滅の奏~ 6/6(土)・7(日)大阪公演 開催見合わせのお知らせ

この度、5月より開催を予定しておりました『TVアニメ「鬼滅の刃」オーケストラコンサート ~鬼滅の奏~』につきまして、新型コロナウイルス感染拡大、それに伴う政府や各行政機関の発表を鑑み、お客様の安全と健康を最優先に考え、下記公演の開催を見合わせることを決定致しました。

■【大阪公演】6月6日(土)・7日(日) フェスティバルホール

公演を楽しみにしていただいておりました皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

先日お知らせいたしました東京公演、広島公演、及び上記の大阪公演を含めた3公演につきましては、振替公演を実施できるよう現在調整をしております。ただし、調整がつかない場合は、公演中止とさせていただく場合もございます。
振替公演の実施有無が確定次第、改めてお知らせいたします。

振替公演の有無・チケット払い戻しの詳細に関しましては、改めて当サイトにてお知らせいたします。お手元にございます上記の公演チケットは、振替公演及び払い戻し等、今後のお手続きに必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

札幌公演以降の公演につきましては、現時点では開催を予定しておりますが、引き続き政府や各行政機関の発表を注視しながら検討を進めて参ります。

何卒、諸般の状況を鑑み、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【公演に関するお問い合わせ】
■大阪公演
キョードーインフォメーション 0570-200-888(日曜・祝日を除く11:00〜16:00)

■東京公演
ディスクガレージ TEL 050-5533-0888 (平日13:00-17:00)
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。詳しくは下記URLにてご確認下さい。
https://diskgarage.com/

■広島公演
キャンディープローモーション 082-249-8334(平日11:00~15:00)

一覧へ戻る