最新情報

SCRAPにて実施する「リアル脱出ゲーム」とのコラボが開催決定!

2022.08.22
SCRAP「リアル脱出ゲーム」とのコラボが開催決定致しました!



 
「リアル脱出ゲーム」とは、謎解きを通して参加者がまるで“物語の登場人物”になったかのような体験ができる体験型ゲーム・イベントです。
今回コラボを実施する『無限列車さまよう悪夢からの脱出』は、国内最大の謎のテーマパーク「東京ミステリーサーカス」にて、リアルイベントとして開催が決定しました!
物語の舞台は、テレビアニメで炭治郎と魘夢の死闘が繰り広げられた『アニメ「鬼滅の刃」無限列車編』となっております。
ゲーム内ではアニメ「鬼滅の刃」ならではの演出も盛りだくさん。
会場では実際に切符を手渡されたり、プレイヤーが自身の日輪刀で鬼と対峙するなど、謎解きを通じて、まるで実際に無限列車に乗車しているかのような体験をお楽しみいただけます。
『無限列車さまよう悪夢からの脱出』は新宿 東京ミステリーサーカスで2022年10月27日(木)〜2023年1月24日(火)の期間限定開催。
東京ミステリーサーカスの謎解きを、迫力の演出とともにどうぞ会場でお楽しみください。
 

▽詳細はこちら
https://tinyurl.com/2f28yop3

一覧に戻る