最新情報

2022.12.10

12月24日(土)より前売券 発売決定!『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』

12月24日(土)より、映画をお得に観られる前売券の発売が決定いたしました! 
ムビチケカード型前売券は、ワールドツアー上映に向けた描き下ろしキービジュアルを使用し、2種類【壱】遊郭編、【弐】刀鍛冶の里編を用意いたしました。2種を合わせると1枚の絵として繋がるデザインとなっております。 
▶前売券ページはこちら


■映画館:ムビチケカード型前売券
12月24日(土)劇場OPEN時より発売予定
※劇場窓口でお買い求めください。
※より多くのお客様にご購入いただくため、購入制限を設けさせていただきます。お1人様1会計につき6枚まで。(6枚の内、一般券・ジュニア券の組み合わせは自由です)
販売劇場一覧はこちら

■ムビチケオンライン:デジタル映画前売券
12月24日(土)10:00発売予定
詳細はこちら  

■メイジャー:ムビチケカード型前売券(通販)
12月24日(土)10:00発売予定
詳細はこちら 

※それぞれ特典はありません。前売券のみの販売となります。
※券種は一般券:1,500円、ジュニア券:800円の2種類です。前売券の対象年齢は映画館により異なります。詳しくは、鑑賞予定の映画館にお問い合わせください。
※上記以外の前売券につきましては、決定し次第お知らせいたします。
※ご購入の際は、映画館の営業時間に合わせてご来場ください。
 
さらに、ローソンでのバンドルチケットの発売が決定いたしました。こちらの情報は後日発表いたします。