鬼滅の刃鬼滅の刃

最新情報

2018.12.07

【応募期間延長】2019年 描き下ろしイラスト年賀状プレゼント キャンペーン!
【年賀状プレゼント特設サイト】
https://kimetsu.com/anime/cp/2019/
 
まもなく迎える2019年は「亥年」!その「亥年」にTVアニメ放送を迎えることを記念して、ufotable描き下ろしイラストを使用したオリジナル年賀状を【2019名様】に大プレゼント!!
イラストは主人公の炭治郎と、亥年にちなんで伊之助の描き下ろしを予定!
公式ツイッターアカウント(@kimetsu_off)をフォローしてご参加下さい!
 

 
●参加方法
1:「鬼滅の刃」公式ツイッターをフォロー!(@kimetsu_off)
https://twitter.com/kimetsu_off

2:応募フォームを入力!
〈応募フォームはこちら〉:https://kimetsu.com/anime/cp/
 
応募フォームの入力には下記情報が必要です。
1:Twitter ID
2:氏名
3:郵便番号
4:都道府県
5:住所
6:年齢
7:性別
8:メールアドレス
 
●当選者数
2,019名
 
●応募受付期間
2018年12月16日(日)23:59まで
 
●プレゼント内容
TVアニメ「鬼滅の刃」ufotable描き下ろしオリジナル年賀状
 
●応募者全員プレゼント!
ご応募頂いた方全員に年賀状描き下ろしイラストを使用した【スマホ用壁紙】をプレゼント!
※後日、ご登録頂いたメールアドレスにダウンロードページを送付させていただきます。
※携帯電話のメール選択受信設定をされている場合、メールの受信が出来るよう「@sme.co.jp」を受信可能ドメインとして、追加して下さい。
 
【応募に関する注意事項】
※お一人様一回のご登録とさせていただきます。
※当選は発送を持ってかえさせていただきます。
※地域や配送状況によって到着日が異なります。元旦に年賀状が届かない場合がございます。
※登録内容の変更は一切受け付けません。
※応募フォームにご記入の内容が不明確な場合や、長期不在・転居先不明等の理由により、年賀状が
運送会社より当社へ返送された場合は、年賀状については再送はいたしません。
※年賀状に折れや汚れが付いた場合でも、交換・返品はお受けできません。
※ご登録住所は日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。
※お客様に入力いただいた情報は、株式会社アニプレックスの保護、管理の下、抽選、当選者への発送
および今後のサイト運営の参考とさせていただきます。
※当選の権利を譲渡することはできません。
※プライバシーポリシーはコチラ
※オークション等による譲渡・販売が判明した際、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※14さいまでのおこさまは、ほごしゃのかたといっしょにおよみください。

最新情報トップへ