鬼滅の刃鬼滅の刃

最新情報

2019.05.05

第6話以降に登場する鬼を演じるキャストを公開!!
第6話より登場する鬼を演じるキャストを一挙公開!

炭治郎と対峙し、圧倒的な強さを醸し出す存在・鬼。
そんな鬼を演じるキャストの皆様からコメントも到着しました!

PVと合わせてチェックしてください!


鬼舞辻無惨 cv.関俊彦

【関俊彦さんコメント】
原作を読んで、作品の世界に思わず引き込まれました。
そしてアニメのオンエアでは、味のある原作の画の雰囲気をそのままに、
さらに洗練されグレードアップされていると思います。
そして鬼舞辻無惨は、自身を「限りなく完璧に近い生物」と呼ぶ、圧倒的な存在感を放つ者。
まさかその鬼舞辻を演じさせてもらえるとは…!
少しでも作品の本質に近づけるよう、取り組んで参ります。

沼の鬼 cv.木村良平

【木村良平さんコメント】
いよいよ放送も開始して、原作コミックに負けないくらい盛り上がっている頃かな?三つ子の恐ろしい鬼・・・口の中の変なとこが痛くなるくらい頑張ったので、ぜひご覧になってください!!!!

矢琶羽 cv.福山潤

【福山潤さんコメント】
矢琵羽 役の福山潤です。
この度「鬼滅の刃」にて、主人公に立ちはだかる敵として相対いたします。
原作を丁寧にアニメ化しているだけでなく、ハイクオリティの、いやもう、なかば引くレベルのハイクオリティなアニメに参加させて頂ける事も嬉しいのですが、ビバ悪役!大変楽しませて頂きました!
花江君の熱演も素晴らしく、皆様に満足頂けるよう私もぶっ殺すつもりで演らせて頂きました(笑)
オンエアもその後も何度も楽しんで頂けましたら幸いです!

朱紗丸  cv.小松未可子

【小松未可子さんコメント】
朱紗丸を演じさせて頂くにあたって、作品の纏う空気感にある、狂気と儚さを大事にしようとアフレコに挑みました。
危機迫る状況の中でも、なんだかシュールで笑えてしまう台詞や独特の間がある「鬼滅の刃」。そして悍ましくも強い鬼と戦う主人公の決して折れない不屈の魂。カッコよく、清々しく、そして禍々しいです!
きっと待ちに待ったアニメ化だと思います!
原作ファンの皆様もアニメから初めて作品を知る皆様も、どんどん「鬼滅の刃」の世界に酔いしれてください…!

最新情報トップへ