鬼滅の刃鬼滅の刃

最新情報

2019.10.01

「鬼滅の刃」スペシャルイベント~鬼滅の宴~ ≪ 皆様からの祝花に関して ≫
10月20日(日)に開催致します上記イベントへの祝花につきまして、お知らせさせて頂きます。お送り頂けますお客様におかれましては、下記をご確認頂きご手配頂けますようお願いいたします。

■大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40cm×40cm以下、高さが180cm以下のものでお願いいたします。(上記以外のサイズのスタンド花については、会場スペースの都合上飾れない場合がございます。)

■到着日時指定
 到着日は、10月20日(日) 10:00~12:00までの間でご指定下さい。
 (上記時間外に到着致しました場合、お受取できない場合がございます。予めご了承下さい。)

■お花の引き取りに関して
 公演終了後、スタンドのお引取りをして頂けますよう、お花屋さんへご手配下さい。
回収可能時間は、同日20:00~21:00となります。

■送付先
〒144-8650 東京都大田区西蒲田5丁目23-22
片柳アリーナ(日本工学院 蒲田キャンパス内) 気付
「鬼滅の刃」スペシャルイベント~鬼滅の宴~運営事務局 宛て

■お問い合わせ
ホットスタッフ・プロモーション TEL:03-5720-9999 (平日 12:00~18:00)
*会場へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

※お送り頂きました祝花につきましては、スペース上可能な範囲で会場ロビーに飾らせて
頂く予定です。なお、多数の祝花を頂きました場合、全てを飾ることが出来ない場合も
ございますので、予めご了承下さい。

※スタンド花の設置場所に関しては、会場規定・消防法にのっとった形で設置させて頂きます。
設置の場所・順番等のご希望にはお応えいたし兼ねます。

※フラワーアレンジメントや花束についてはプレゼントとして扱わせて頂く形になります。
ロビー等に飾ることは出来ませんので、予めご了承下さい。

最新情報トップへ