鬼滅の刃鬼滅の刃

最新情報

2020.03.19

TVアニメ「鬼滅の刃」×「歌舞伎座芝居茶屋」 開催中止についてのお知らせ
TVアニメ「鬼滅の刃」×「歌舞伎座芝居茶屋」
開催中止についてのお知らせ



平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
2020年4月3日(金)~4月26日(日)開催予定の、
TVアニメ「鬼滅の刃」×「歌舞伎座芝居茶屋」につきまして、
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される状況を鑑みまして、
ご来場の皆様が安全にイベントをお楽しみいただける環境ではないと判断し、
開催中止とさせていただくことになりました。

ご来場を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、開催中止に伴うチケットの払戻しは、全ての券種で対応させて頂きます。
払戻し開始日は3月27日(金)を予定しております。詳細は3月27日(金)以降に公式HPにてお知らせいたします。

またTVアニメ「鬼滅の刃」×「歌舞伎座芝居茶屋」会場で販売予定でした商品、およびチケットプランA・B特製お土産「コラボ特製ティーバッグ4種詰合せ」につきましても、後日販売を予定しておりますので、詳細決まり次第、公式HP・Twitterにてお知らせいたします。

TVアニメ「鬼滅の刃」×「歌舞伎座芝居茶屋」特設ホームページ
https://www.kabukimetsu.com/

最新情報トップへ