鬼滅の刃鬼滅の刃

最新情報

2021.07.01

鬼滅の刃×円山ジェラートコラボ 7月20日より開催!

札幌で大人気の円山ジェラートとアニメ「鬼滅の刃」のコラボが決定!
ufotable描き下ろしイラストを使用したカップで、各キャラをイメージした期間限定フレーバー6種類を提供いたします。本店所在地の札幌をはじめとする各店舗にて販売するほか、6種全てがアソートされた「全集中6種セット」はECサイトのみで期間限定販売いたします。
同時に各店にて数量限定で販売される「禰豆子の竹モナカ」は、大正6年創業の老舗モナカ店「ふくやま」にて、作中の竹筒をイメージして作成しました。
円山ジェラート定番フレーバーのミルクジェラートがたっぷり封入された竹モナカです。

 

ジェラートが美味しいこれからの季節、期間限定のコラボをぜひお試しください。
さらに、期間中に対象ジェラートをお買い上げのお客様には、描き下ろしイラストのコースターをプレゼント!
コラボジェラート6種のうち、お買い上げいただいたフレーバーのキャラクターコースターをお渡しいたします。
6種アソート「全集中6種セット」には、全キャラクター分のコースター各1枚が封入されております。 
描き下ろしイラストのグッズも開催店にて期間限定で販売いたします。


※予定販売数に達した場合、期間中でも早期終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
各店舗での開催期間や詳細・商品詳細はこちらでご確認ください。
 
https://maruyama-gelato.com/kimetsu2021/

最新情報トップへ