鬼滅の刃鬼滅の刃

最新情報

2022.12.10

2023年2月3日(金)より『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』開催決定!
「遊郭編」から「刀鍛冶の里編」へと繋がるアニメ「鬼滅の刃」の新たな挑戦として、『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』の開催決定を発表いたしました。

本作は、激闘を繰り広げたアクションシーンと心を揺さぶる物語が話題となった「遊郭編」の第十話、第十一話の劇場初上映と、新エピソードとなる「刀鍛冶の里編」の第一話を世界初公開。

そして、上映に向けて、映画館での鑑賞に最適化する為に、本編映像を全編4Kアップコンバート。更に、全編の音楽を劇場環境に合わせて再ミックスいたしました。是非、新たな劇場体験をお楽しみ下さい。 

ワールドツアー上映と題しまして、2023年2月3日(金)からの日本での公開を皮切りに、世界80以上の国・地域の映画館にて順次上映いたします。
さらに、日本では、公開日の2月3日(金)よりIMAXでの同時公開が決定すると共に、全国418館(通常版:377館+IMAX版:41館)にて全国幅広くお届けいたします。 

全米では、2023年3月より1700館以上にて公開。また、英語字幕版&吹替版の同時上映が決定しております。 

▶舞台挨拶の詳細はこちら
 
▶前売券の詳細はこちら

最新情報トップへ