2023.11.11

舞台「鬼滅の刃」其ノ肆 遊郭潜入 11月12日(日)公演に関する重要なお知らせ

平素より舞台「鬼滅の刃」を応援していただき誠にありがとうございます。

現在、舞台「鬼滅の刃」其ノ肆 遊郭潜入の初日公演に向けて舞台稽古を進めておりましたが、想定以上の時間を要したことで進行に遅れが生じており、関係者とも相談のうえ、万全な状態で公演をお届けできないと判断いたしました。そのため11月12日(日)18:00公演をやむを得ず中止とさせていただきます。なお、昨日10日に発表いたしました阪本奨悟さんの負傷には起因いたしません。

公演を楽しみにお待ちいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、並びに直前の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、11月14日(火)以降の公演につきましては、11月13日(月)15:00までに公式サイトおよび公式X(旧Twitter)にて発表させていただきます。

【中止公演】
11月12日(日)18:00公演

■チケット払い戻しについて
今回の公演中止に伴い、対象公演の観劇チケットをお持ちのお客様には、チケット代金の払い戻しを実施させていただきます。
払い戻し方法の詳細につきましては、大阪公演期間終了後に公式サイトにてご案内を予定しております。
※チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

■劇場でのグッズ販売について
グッズ販売は、下記時間帯に実施させていただきます。

11月12日(日)15:45~20:00 

■公演中止に関するお問い合わせ
ネルケプランニング
https://www.nelke.co.jp/about/contact1.php

この度は多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2023年11月11日
舞台「鬼滅の刃」製作委員会